ウッドハートメールニュース|フローリング・古材・輸入建材のお役立ち&お値打ち情報
2020.03.02 配信号

特集 古材バーンウッドアソート
ランダムレングス/準不燃

フローリングや古材に関連するオススメの商品、
お値打ち品情報などお届けするメールニュース。
今回はバーンウッドアソートをフィーチャー。
様々なテクスチャーミックスの魅力を探ります。

丹念に吟味した材料を、アソートして生き返らせる

バーンウッドアソートは、50年〜100年前に家屋や納屋の外装材、工場の下地材などに使われていたものが原材料で、主な樹種は ダグラスファーやパインです。

色はブラウンやグレイといった濃いめのトーンが中心で、その上にペンキ や焦げ跡がランダムに散らばり、さらに経年変化によるグラデーションも相まって、張り上がった面からはアートを感じます。

個性は強いけど、使われる場所や周辺部材はオールマイティ

バーンウッドアソート ランダムレングスは住宅にもおススメで、塗り壁やタイル、レンガ、アイアンといった周辺材料との相性も良くカッコよく決まります。乱幅、乱尺ですが、狭いもの、広いもの、短いもの、長いものがバランスよくパッキングされていて、施工性は良好です。

サイズラインナップ

準不燃もラインナップ

準不燃は国土交通大臣認定で、内装制限がかかる商業施設の壁面や天井に使っていただけます。長さが2mで揃っているため、割り付けも容易です。

張るだけで絵になるランダムレングス

店舗などに人気の準不燃もラインナップ
ウッドハート・プロトタイププロジェクト

PINE
プロトタイプだからこそできるこのプライス

OAK
さらに自分好みにカットして使うのもアリ

DOUGLAS FIR
お気に入りのダグラスに会えるかも
モニタープログラム

モニタープログラムのご案内

弊社の商品を使用していただいた、施工現場の完成写真をご提供いただけるモニター様を募集中!ご注文数量に応じて、通常価格よりお値打ちに商品をご提供させていただく他、ご提供いただいた完成写真は、弊社ウェブサイトやSNSなどで掲載紹介!この機会に是非「モニタープログラム」をご活用ください!

> モニタープログラム詳しくはこちら

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。

インスタグラム