ウッドハートメールニュース|活動報告をお届けします
2020.05.12 配信号

NEW !

メールニュース新シリーズスタート!
商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

人気 リクパネシリーズ ディスプレイ完成!

ショールームの空いていたスペースに、最近人気上昇中のリクパネシリーズ、全6種類をディスプレイしました! 同じ古材でも産地や樹種によって、見た目の印象はソフトなものからハードなものまでいろいろ揃っています。


リクパネシリーズの魅力は何といってもその薄さ!世界最薄の3mm厚です(チークは5〜10mm) 。

空間の広さが活かせるうえ、商品は軽量のため施工も簡単!

現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、ショールームは臨時休館にさせていただいておりますが、終息した際には、ぜひ遊びにいらしてください。※ 再開日についてはウェブでお知らせいたします。

ラインナップ


リクパネシャビー

リクパネチーク

リクパネチークミックス

リクパネビンテージ

リクパネランダム

リクパネ4.0

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。

インスタグラム