ウッドハートメールニュース|活動報告をお届けします
2020.05.19 配信号

商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

ショールーム模様替え カウンター・テーブルトップコーナー設置!

カウンター・テーブルトップの発売当初は、タモとパインの2種類だけでしたが、今ではオーク、ブラックウォールナット、ブラックチェリーが加わり、家具に使われている 人気樹種のほとんどをラインアップしています。

商品のサイズが大きいため、ショールームでの展示方法をどのようにすれば いいか、ずっと悩んでいましたが画期的な(笑)方法を思いつきました。


本来は地面と平行にして使う商品ですが、サイズ感と木目をしっかり 見てもらえるように縦に並べてみました。

キャスターがついているので簡単に動かすことができて、ほかの樹種と 見比べていただくこともできます。

長さや幅カットはもちろん、留め加工なども弊社で対応させていただけますよ。

現在、新型コロナウイルスの感染防止のため、ショールームは臨時休館にさせていただいておりますが、終息した際には、ぜひ遊びにいらしてください。

レコメンド


ブラックウォールナット節有

タモ

パイン節有

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。

インスタグラム