ウッドハートメールニュース|フローリング・古材・輸入建材のお役立ち&お値打ち情報
2020.07.16 配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップして木曜日にお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:一般住宅
マンションのリノベーションでラスティックオークワンピースフローリングを使っていただきました。 伸びやかに張られたラスティックオークフローリングと、木のチェアやキッチンが調和した居心地の良さそうな空間です。

> 使われている商品のページはこちら

WORKS 2:店舗
お店のフロアーに、アンティークボルドーパインフローリング リニュドレを採用していただきました。 アンティークボルドーパイン リニュドレのテイストと店内の雰囲気がマッチしています。

> 使われている商品のページはこちら

インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております

愛知県瀬戸市にある弊社古材ショールームのディスプレイをブラッシュアップ!
今回はシルバーバーンを張り替えデス。
このシルバーグレーのテイストは常に売上ランキング上位。厚みの異なるフルサイズとハーフサイズを組み合わせて張り込みました。このカッコよさ、その目で確かめてみて下さいネ!ショールーム見学ご予約はお電話メールにて!

Hミックス ハードウッドのフリーボードを天板として展示してみました!
EGN-9021 (25×900×2100mm)
各サイズ厚みが25ミリあるので使い方は様々です。 オーク などの広葉樹 の硬い古材を接ぎあわせてあります! 古材ショールーム内で展示中の椅子も販売していますので、お探しの方はお気軽にお問い合わせください。
モニタープログラム

モニタープログラムのご案内

弊社の商品を使用していただいた、施工現場の完成画像をご提供いただけるモニター様を募集中!ご注文数量に応じて、通常価格よりお値打ちに商品をご提供させていただく他、ご提供いただいた施工画像は、弊社ウェブサイトやSNSなどで掲載紹介!この機会に是非「モニタープログラム」をご活用ください!

> モニタープログラム詳しくはこちら

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。