ウッドハートメールニュース|活動報告をお届けします
2020.07.21 配信号

商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

サンプル請求をお待ちしております!

皆さん、こんにちは!弊社ウェブサイトのデザイン及び運営をしておりますコマムラです。いつも弊社商品をご愛顧くださりありがとうございます。また、毎日たくさんのサンプル請求をいただき嬉しい限りです。今号では、そのサンプルについてお話しさせていただこうと思います。

弊社の取り扱い商材を細かく分けると、古材、フローリング、パネリング、サイディング、カウンター・テーブルトップ、不燃材と6つのカテゴリーになります。 無塗装や塗装、サイズ違いなども1アイテムとカウントすれば、総商品数は450点以上!


ほとんどの商品のサンプルをご用意!

サンプルルームで待機しています!

ほとんど欠点がない、色柄の整った商品のサンプルは何ら問題ないのですが、節や色むらがあったり、木目が少々通っていないなどのキャラクターマークを含む商品の場合、現物を見ると一目瞭然なのですが、いざサンプルに反映しようと思うと意外と大変!
ただ順番にカットしていくときれいなサンプルばかりできてしまったり、その商品の特徴がわかるものが含まれていなかったりしてしまうので、この仕事は木材の目利きができないといけません。


熟練のプロがセレクトしてカット

お怪我がないように丁寧に仕上げます

サンプルたちは、ウチの会社で言えば営業マンと同じ存在。お客様にプレゼンしていただく際に粗相がないよう、カットした後にできたバリも一枚ずつ丹精込めてペーパーがけしています。 また、数枚のサンプルでは張り上りがイメージしにくい商品の場合、補助として裏面にシールをはったりしています。


一枚一枚 手作業で塗装

ラベルのQRコードから商品ページへアクセス!

まだ弊社ウェブサイトからサンプル請求をしていただいたことがないお客様がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会に興味を持っていただいた商品ページの画面をご覧いただき、右側にある「この商品のカットサンプルを請求する」のバナーをクリックしてみてください。
ご希望のサンプルを最短でお届けいたします!

レコメンド


古材シルバーバーン

オールドチークプレーン

ブラッシュラスティックオーク複合フローリング

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。

インスタグラム