ちょっと一息、木の曜日に配信 ウッドハートThursday
2020.09.24 配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップしてお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:オフィス
新しくオープンしたお店の内装に古材杉足場板(YAS-1900WH)を採用していただきました。 とにかくお洒落な店内のディスプレイと、床や壁に張りめぐらされた杉足場が抜群にカッコイイ空間に仕上がっています!

> 使われている商品のページはこちら

WORKS 2:一般住宅
今回リフォームに採用いただいたのは、ナラユニフローリング(FNR-120CLウレタン)。 落ち着きのある風合いが魅力的なナラのフローリングと、シンプルで品の良い木製の建具が住み心地の良さを物語っています。

> 使われている商品のページはこちら

インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております

これまでよりも少しでもお客さまとより円滑で、スピーディーなコミュニケーションができないかと、この度LINE公式アカウントを開設いたしました。
電話、メール、FAXするまででもないけど、「こんな感じのある??」「ちょっとだけ聞きたいなぁ」「今の在庫が知りたい」「時間ないけど仕事の合間に質問したい」など「ちょっとした」身近なお問い合わせ、質問に各担当スタッフがLINEでお答えいたします!
弊社古材の中でも常に上位人気のシルバーバーン。
入荷時の検品作業の様子です。ロットによって毎回違うテイストも含まれるのでチェックも大変ですが、そこがまた古材の面白いところ。皆様にご満足いただけるように頑張ります!

シルバーバーンの個性的なものを集めたシルバーバーンラギッドも要チェック!
> シルバーバーンラギッドのページはこちら
モニタープログラム

モニタープログラムのご案内

弊社の商品を使用していただいた、施工現場の完成画像をご提供いただけるモニター様を募集中!ご注文数量に応じて、通常価格よりお値打ちに商品をご提供させていただく他、ご提供いただいた施工画像は、弊社ウェブサイトやSNSなどで掲載紹介!この機会に是非「モニタープログラム」をご活用ください!

> モニタープログラム詳しくはこちら

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、昨年10月より長さ2200mm(梱包材含)を超える商品について、路線便でお届けすることができなくなり、チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。