ウッドハートメールニュース|私たちのアクティビティーレポート
2020.10.06 配信号

商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

アンバーバーンのハーフサイズが入荷しました!

皆さん こんにちは!ウッドハート 坂野です(^ ^)/
これまでの古材になかった明るい色味とフィックスされたサイズが使い易いと多くのデザイナー、設計事務所さまから好評を得て、人気古材商品の仲間入りをしたアンバーバーン。
今回は、お客様さまからのリクエストに応えて作った、できたてホヤホヤのアンバーバーンハーフサイズをご紹介したいと思います。


アンバーバーンハーフサイズ入荷しました!

琥珀のような色味からその名が付けられました。

規格は T 7〜9×W 115〜125×L 2000 ケース/5枚(約1.20m²)、価格はフルサイズと比較すると33%割安の¥5,000/m²と大変お値打ちになっています。

材が軽いので天井や壁への施工も楽々、厚みが薄いので什器や建具の面材としても使っていただきやすい商品です。

なんといってもアンバーバーンの魅力は、明るすぎず暗すぎない琥珀色。もともと屋根下地として使われていたため、経年変化後のダメージが少なく、古さの中にも温かみがあり優しい印象です。


厚み5〜9mmと壁にも張りやすいサイズです。

フルサイズをスライス。裏面は新材のように。

人気ショップなどにも採用されるトレンド古材

ぜひモニタープログラムも利用して、次のプロジェクトへの採用をご検討ください!

レコメンド


アンバーバーンハーフサイズ

アンバーバーンフルサイズ

シルバーバーンハーフサイズ

NEWS: LINEアプリでお問い合わせができるようになりました!

LINE公式アカウント「WOODHEART」をこのたび開設!LINEのお友達追加をしていただくと、LINEからお問い合わせしていただけるようになりました。「ちょっと聞きたい事があるけど、いちいちパソコン広げてメールするのは面倒…」「街でみかけた古材を写メで送ってこんな感じの古材ある?」など、お気軽にお問い合わせいただけるので便利です!LINEアプリをご利用の方はぜひご活用ください!

登録方法もカンタン!
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「QRコード」を読み取っていただくか、 「友だち追加」ボタンをタップしてください。


友だち追加
インスタグラム