ウッドハートメールニュース|私たちのアクティビティーレポート
2020.11.10 配信号

商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

端材を上手に使っていただける方を探しています!

皆さん、こんにちは!ウッドハート 山本ケンジです。
全国的に新型コロナウイルスの感染者は減少傾向になってきたように感じますが、これからGo Toトラベルキャンペーンで人の往来が増えた影響が出るかもしれませんね(汗)。例年だったら、忘年会のお店を気にし始める頃ですが、今年はそんな気にもなれません(涙)。

弊社のお客様には、物販や飲食などの店舗を手掛けている方がたくさんいらっしゃって、昨年あたりはカウンターやテーブルトップとして、タモやブラックウォールナット、パイン等の幅接ぎ板のニーズがとても多かったのですが、今年は新型コロナウイルス発生の報道後、各事業者様の新規出店が減少しているため、売れ行きが低調です。

そういう訳で少し時間に余裕ができたので、これまで幅や長さカット、L型カウンターなど加工込みで注文をいただいた時の余り材を整理しようと思ったら、予想よりもた〜くさん出てきました!

いわゆる端材と呼ばれる小さい材料もありますが、ニッチのカウンターや棚板、小さなテーブル、ベンチなどが作れちゃいそうな材料もけっこうな枚数がありそうです。もちろん、DIY向けにもバッチリ!


使いやすいパイン幅接ぎ板の端材セット

ウリン南洋材の端材のセットも!

グレー系の古材セットはBOX付き

お値打ちな人気古材ヨーロピアンオークセット

主な樹種は、パイン一枚板、タモ、ブラックウォールナット、パインの幅接ぎ板、少量ですが、オーク、ブラックチェリーの幅接ぎ板や古材のセットもございます!価格は内容によって¥5,000〜¥10,000/セット(送料・消費税別)でご用意しました。送料をかけてお送りすることもできますが、お引取に来ていただける方は現物を見て選んでいただくことも可能です。

弊社の倉庫に寝かしておくよりも、何らかの形でお客様に使っていただくのが木材にとって幸せなはず!興味を持っていただいた方がおみえになったら、是非お問い合わせください!

完売御礼!

今回のご案内分の販売は終了いたしました。
ありがとうございました!

NEWS: LINEアプリでお問い合わせができるようになりました!

LINE公式アカウント「WOODHEART」をこのたび開設!LINEのお友達追加をしていただくと、LINEからお問い合わせしていただけるようになりました。「ちょっと聞きたい事があるけど、いちいちパソコン広げてメールするのは面倒…」「街でみかけた古材を写メで送ってこんな感じの古材ある?」など、お気軽にお問い合わせいただけるので便利です!LINEアプリをご利用の方はぜひご活用ください!

登録方法もカンタン!
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「QRコード」を読み取っていただくか、 「友だち追加」ボタンをタップしてください。


友だち追加
インスタグラム