ちょっと一息、木の曜日に配信 ウッドハートThursday
2021.07.29配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップしてお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:一般住宅
新築のお住まいのLDK天井一面にオールドチーク ホワイトパティナを採用していただきました。
写真は家の顔とも言える玄関ドアに配されたオールドチーク ホワイトパティナ。洗練された古材の使い方に脱帽です。

> 使われている商品のページはこちら
WORKS 2:一般住宅
お住まいのリノベーションでリビングの壁面に古材杉足場板ハーフサイズ ウォッシュドを採用していただきました。無機質になりがちなTV周りがナチュラルな雰囲気に。白壁との対比が効いています。

> 使われている商品のページはこちら
インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております


今回も弊社古材をお使いいただいた現場レポートデス☆名古屋市中区橘にオープンしたゲストハウスよるよなか様1Fのバーから2Fの共有スペースまで古材タップリ!センス抜群のお店作りはナントほとんどDIYで作られたというから超驚き!!名古屋人もそうでない人もココは必見!ぜひチェックしてみてくださいネ。

本日はショールームにありますブラックウォールナットのテーブルトップをご紹介!こちらは接ぎ板(短い巾の板を繋いで、大きな板にしたもの)となります。 側面は自然の形を活かしてあり、木そのものの形を生かしたシェイプがなんともカッコいい! 重厚なお色味なので和のテイストにも合いますし、意外にも白ベースのお部屋にもピッタリ。
インスタグラム