ちょっと一息、木の曜日に配信 ウッドハートThursday
2021.08.19配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップしてお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:一般住宅
スタイリッシュなお部屋のフロアーに、グレートラスティックオークフローリング(FGO-300)を採用していただきました。
広いリビングにぴったりの幅30cmの幅広オークフローリングです。

> 使われている商品のページはこちら
WORKS 2:一般住宅
お住まいのリノベーションにワイドボルドーパインフローリング(FAP-200)を採用していただきました。
窓の多い開放的な空間に幅広フローリング(幅20cm)とカラフルな家具がよくお似合いです。

> 使われている商品のページはこちら
インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております!


こんにちは!ウッドハートです。先日新登場したリクパネロフトandアンバーに続きメルマガでもお伝えした新商品がいよいよ入荷!サウナのような暑さの中でしたがみんなで検品、初回ロットも問題なし!古材の風合いを新材の木パネルで再現した弊社でもニュースタイルの商品にご期待ください。ネーミングも少し遊び心を加えてマス^^お楽しみに!

お洒落なバーでしょうか? なんと!ウッドハートショールームの一部なのです! こちらのカウンターも勿論古材で作られているのですが、黒との相性がバッチリ!
ショールームは、事前にご予約頂けましたら見学可能です♪ メールやお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。
インスタグラム