ちょっと一息、木の曜日に配信 ウッドハートThursday
2021.09.30配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップしてお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:一般住宅
キッチンの扉やカウンター腰壁、家具や建具などにオールドチーク ホワイトパティナを採用していただきました。洗練された古材使いが新築のナチュラルなお部屋にもしっくり馴染んでいます。


> 使われている商品のページはこちら
WORKS 2:一般住宅
お住まいのカウンタートップにブラックウォールナット節有を採用していただきました。
プライベートバーでしょうか。艶やかで重厚感のあるブラックウォールナットは落ち着いた空間にお選びいただくことの多い商品です。

> 使われている商品のページはこちら
インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております!


発売されたばかりのウッドハートファニチャーより"メタルチェア ブラック"をご紹介致します!
価格:9,240円(税込)
素材:座面…エルム、本体…スチール
サイズ 幅450x奥行き520x高さ850mm
重さ:約6kg
ダイニングチェアーは勿論、オフィスや書斎にもおすすめです。こちらの商品はウッドハートHPにてご購入可能です!

外で過ごすのも気持ちの良い気候…DIYやインテリアの模様替えに精を出したくなる季節になって参りましたね! 本日はそんな気分を上げてくれそうな古材のご紹介です。「RE エルム」たくさんの色味や柄が使われておりますが、スクエアに整列された配置がスタイリッシュな印象を与えます。こちらの商品もショールームにてご覧頂けます。 メールやお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ!
インスタグラム