ちょっと一息、木の曜日に配信 ウッドハートThursday
2021.11.18配信号

弊社の古材、床材などが使われた素敵な施工例や
SNSの画像をピックアップしてお届け。
ウッドハートThursday

WORKS 1:一般住宅
お住まいのフローリングにオーク複合ヘリンボーンフローリング(FN-450)を採用していただきました。ヘリンボーンは施工に技術と手間はかかりますがその分、趣のある空間に仕上がります。

> 使われている商品のページはこちら
WORKS 2:店舗カフェ
新しくオープンするカフェの内装に古材杉足場板ハーフサイズウォッシュド(YAS-1900WH)を採用していただきました。洗浄された足場板はダークになりがちな古材の中でも色目が明るく、程よく清潔感があるため飲食店舗にもお選びいただいてます。

> 使われている商品のページはこちら
インスタグラム

ウッドッハート インスタグラム フォローお待ちしております!


秋といえば色々な秋… スポーツの秋、食欲の秋とさまざまな秋がありますが 本日は芸術の秋を感じさせる、木の彫刻作品のようなこちらの古材をご紹介致します!
「RE S ミックス複合ヘリンボーン」ヘリンボーンの織りなす模様が美しい。 更に壁に飾られていると、まるで絵画作品のようですね。 こちらは主にフローリングとして販売していますが、合板と合わせてテーブルトップとしてお使いいただく事もございます♪

秋になると特に、おいしい栗きんとんやモンブランが食べたくなりませんか。 実はウッドハートのショールームの近くに、モンブランがおいしいケーキ屋さんがあるのです。 それは、シュークレールさん。春日井市から移転されて瀬戸市にオープンされた時、内装に古材をご検討されて、オーナーさんがショールームにいらっしゃったのです。 お店の外から見えるガラス越しにシルバーバーンが設置されています。  せっかくなので、シルバーバーンをバックに撮影!
インスタグラム