ウッドハートメールニュース|私たちのアクティビティーレポート
2021.11.19配信号

商品開発や検品風景などなど、スナップと共にお届け
私たちのアクティビティーレポート

【メルマガ先行告知】アウトレットにフローリングを大量アップ!

みなさん こんにちは!ウッドハート カワグチです。いつもアクティビティーレポートをご覧いただきありがとうございます。今号では、弊社HPのお買い得商品をご案内するアウトレットにフローリングを追加掲載したことをレポートさせていただきます。

早いもので今年も残すところあと一ヶ月と少々、年末は弊社の決算時期です。最近、アウトレットページの更新をおろそかにしていたら、いつの間にやらあってはならないフローリングの在庫が貯まってしまいました(^^;)。


売れ残りや廃番品、注文外れの商品など集めて整理していきます

わずかですが保管期間が長く変色したものも。上手くカットすればまだまだ使えるものばかり

今回紹介させていただくフローリングは商品に不具合があるという訳ではなく、倉庫内を移動する際にフォークリフトで少し実を傷めてしまったものや、保管期間が長くなってしまい塗装色が若干変わってしまったもの、注文外れ、売れ残り、廃番商品、試作として作ったものなどです。


裏面の実が割れてますがまだ活躍できますね

貴重となった商品や試作古材フローリングも!

メニューは、定番商品のボルドーパインフローリング、オークやチーク、ウォルナットの複合フローリング、珍しいところでは今や貴重となったカリン複合ヘリンボーンなどなど。


なにかと役に立つボルドーパイン系

ベーシックなオークも多数ご用意

数量限定ウォールナットからチークまで

貴重なカリンのヘリンボーンは早い者勝ち!

樹種やサイズによって価格を変えようとも考えましたが、今回は出血大サービスの一律m²1,000円!!!
フローリングということもあって、同じ商品はまとめてセット販売としてお安くご提供いたします。

上手に使っていただけるお客様には、とっても美味しいお値段になっています。
万一送料の方が高くなってしまったら申し訳ございません_(._.)_。

本メルマガが一番早いご案内となっておりますが、数量限定のためSOLD品続出になるかも!
是非この機会に、弊社アウトレットサイトをご覧くださいませ。
※ご注文も簡単!アウトレットサイトの商品ページから「お問い合わせ」していただくだけ!

★特別価格のため、ノークレームノーリターンとさせていただきます。また、アウトレットに掲載している商品については、サンプルのご用意ができませんの予めご了承ください。

インスタグラム