ウッドハートメールニュース|フローリング・古材・輸入建材のお役立ち&お値打ち情報
2022.03.24 配信号

WoodHeart Mail News

古材新商品 Kozai joy 近日発売

弊社オリジナル古材商品 Kozai joyが
いよいよ近日リリースとなりました!
そこでメルマガをご購読の皆さまに
先行プレビューをお届けいたします。

古材をもっと身近に楽しんでいただけるように

古材を店舗や住宅の新築・リフォームでの内装にお使いいただいたり、古材を使ってインテリアをコーディネイトされるDIYerさんも増える中、皆さまにもっと手軽に古材を楽しんでもらえる商品は作れないかと試行錯誤してまいりました。 ノコギリでカットしたり、ボンドで貼ったりする手間もいらないカンタンに張れる古材… そしていよいよ完成したのが今回ご紹介させていただくKozai joy(古材ジョイ)です!
取り付けカンタンにこだわりました

取り付けも壁面に専用フック(同梱)をつけてひっかけるだけで簡単スピーディー!着脱自由のため店舗などでも家具感覚でご利用いただけます。また賃貸住宅のお部屋や気分にあわせて縦横の向きを変えてみたり、アイデア次第でいろいろなシーンでお使いいただける古材パネルです。
取り付ける場所が、合板下地の場合はもちろん、石膏ボードにも対応するパーツもセットいたしました。
付属品:(1)木製フック×4、(2)木ネジ×4、(3)石膏ボード用釘×8、(4)押しピン×2、(5)紙製ガイドA・B
まずは2アイテム

古材人気ナンバーワンの杉足場板を使った Kozai joy杉足場板と、数種類の古材の表情が楽しめるトロピカルの2アイテムをご用意いたしました。

Kozai joy 杉足場板
KJ-6060S:15×600×600 mm
¥4,800/枚(税別)

Kozai joy トロピカル
KJ-6060P:15×600×600 mm
¥4,800/枚(税別)
施工方法:壁面下地が合板の場合 ★ 施工方法 詳細PDFはこちら

取付ける位置を決めます

付属の紙製ガイドを使って木製フックを木ネジで取付けます

木製フックを取り付けたら

Kozai joy を木製フックにひっかけて完成
※しっかり固定されているか確認してください。
施工方法 :石膏ボード下地の場合
石膏ボード下地に木製フックを取り付ける場合は、あらかじめ同梱の細クギを木製フックの小さな穴(2箇所)に差し込んでおいてから※ハンマーで打ち付けてください。※左から2番目の写真のように、木製フックにクギを差し込んだ時、クギが横からみて斜めになっていればOKです。

Kozai joy 間もなく販売開始!

それではリリースまで今しばらくお待ちください。販売開始時に弊社ウェブにてお知らせいたします。

> WOOD HEART ウェブサイト

長物商品のお届けに関するお知らせ

誠に恐縮ではございますが、長さ2200mm(梱包材含)を超える商品につきましては、現在チャーター便もしくは長物専用便でのご対応とさせていただいております。※ 床材の一部の商品は、保管倉庫の都合上、路線便で長物の配送が可能です。
お客様には、運賃・納期の面でご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

長物はカットサービスがオススメ!
もし商品のご利用サイズが2200mm以下であれば、弊社で事前に長さをカットさせていただくことで路線便での出荷が可能となります。加工費は別途かかりますが、それを考慮してもトータルで安価になる場合がございます。お問い合わせフォームの備考欄などにご希望のカットサイズと枚数をご記入いただければ路線便でのお届けのお見積をご案内させていただきますので、ぜひご活用ください。